Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

新築ワンルーム

この季節

ワンルームをお探しの方は、たくさんいらっしゃると思います。

 

全く参考になりませんが、

新築ワンルームと住人をご紹介いたします。

 

新築ワンルームは、100均にて購入

 

住人である、パキフィッツム属グラウクムと言う多肉植物のグラちゃん

グラちゃんは勤務先の会社近くのコーナンで発見

 

グラチャンと仲良くワンルームで暮らすのは、

先日ご紹介した、多肉植物の成長ぶりに腰をぬかしたかえるくん

腰を抜かして放心状態のカエル君

f:id:g-ninetyone:20180316181116j:plain

では無く

親戚の、ヒザヲカカエル君!

 

ヒザヲカカエル君も100均で発見しました。

 

新築ワンルームは狭いので、

肩を寄せ合って暮らす事になりそうです。

f:id:g-ninetyone:20180316182023j:plain

仲良く暮らせる様に、

お互い思いやるハートを持ち続けてくれる様に願いを込めて、

ハートの素焼きチップスを数枚並べました。

 

本日は、新築ワンルーム

その住入、グラちゃんとヒザヲカカエル君を紹介させて頂きました。