Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

カエルさんの暮らし

出窓の住人達の近況報告です。

 

カエルのオッサンと

ヒョロヒョロ伸びていくゼリービーンズ君たち、

何やら相談中のようです。

どうすればゼリービーンズ君達は元通り仲良く身を寄せ合って暮らせる様になるのかと・・・

f:id:g-ninetyone:20180407195216j:plain

gninetyone.thebase.in

まず右上より右下へ

入居時から~

左が現在

 

同居を始めた当初、カエルのオッサンなかなかいい雰囲気でした。

その後、

ゼリービーンズ君達のあまりの成長ぶりに腰を抜かして放心状態となりましたが、

今はすっかりゼリービーンズ君達のお父さんのようです。

 

 

 一方

小さなワンルームでヒザヲカカエル君とグラちゃん

最初はちょっと緊張気味で、気を遣っている様子でした。

f:id:g-ninetyone:20180316182023j:plain

 

今は、とっても仲良く寄り添って暮らしています。

 

f:id:g-ninetyone:20180407200038j:plain

gninetyone.thebase.in

とても幸せそうです。

 

 

明日は

ブラリガエルA君

ブラリガエルB君

ブラリガエルC君

の暮らしぶりを紹介します。

 

 

では、良い週末を💛