Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

おっさんのバースデイプレゼント

おっさんのバースデイプレゼント

 

長男が37歳になった!

 

もうすぐ40代⁈

もうしっかりおっさん!

 

 

そんなおっさんの大切な家族

おてんば娘のミンチ姫

 

可愛いミンチ姫は、代々木公園をものすごい速さで走り回っている模様‼

いくら走っても疲れないボストンテリア3歳の娘

 

元気いっぱいのミンチ姫に

お散歩されてる息子の姿が目に浮かぶ

 

 

誕生日プレゼントは

可愛いミンチ姫にお散歩されてる息子の為に

ボディバックを作った

 

左側がポケットいっぱい使いやすそうな息子用のボディバック

右側の小さい適当に作った携帯ポーチは旦那のウォーキング用

 

 

そりゃ息子のバックは丁寧に作ります‼

はい!

ハイ!そのとおり‼

 

誕生日、だいぶ過ぎちゃったけど

ハッピーバースデイ~♪

 

 

おっさんのボディバックの作り方

YouTubeでご紹介しています。

youtu.be