Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

後ろ姿が可愛いメガネポーチ♡

後ろ姿も可愛いメガネポーチ♡

 

YouTubeで作り方をご紹介しようと、今週末作った!

独り立ちできる可愛いメガネポーチ


何だかとっても可愛く仕上がったので、後ろ姿を先行公開~♪

…って大げさですが

 

 

 

金曜日の夜は、会社帰りに食料品の買い出し!

よく行くスーパーの2階には大きめのセリアさんがある

 

まずはセリエさんをひとまわり❣

週末の動画に使えそうな物がないかとウロウロ

 

先週は、

なんとも可愛いサクランボのカットクロス見つけました~♪

キラキラした可愛いサクランボもちらほらついてる💛

可愛い~♪

思わず2つ手に取る👀

欲張りばぁさんです💦

 

 

持ち手のコーナーに

何やら可愛い持ち手も見つけた!

なんだこれは👀⁈

可愛い!可愛すぎ~♪

 

買わななきゃ satoko じゃないでしょ‼

こんなに かわいい布地に 持ち手のパーツに

100円でいいの~⁈

ありがと~う♡セリアさ~ん♥

 

 

ってことで

今週末は、後ろ姿が可愛い自立するメガネポーチが出来た(^^♪

キラキラテープは以前セリアさんで買った物!

何だかアップで見ると迫力あるけど

1㎝幅の美しいキラキラテープ♡

 

サクランボのゴールドと

持ち手のパーツのゴールドと

ゴールドのキラキラテープを、合わせて付けてみた

 

 

今回はあまり失敗もなくすんなり作れたので、

さほど編集に時間はかからない感じ~💛

今週中にはYouTubeで投稿したいなぁ

 

今晩も目をしょぼつかせながら、

編集頑張ろう

 

www.youtube.com