Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ウインターコスモスと今日のワンコのワンワンショー*2018.1213

ウィンタ―コスモス元気いっぱい♡

f:id:g-ninetyone:20181213191657j:plain

良~くみると、種も出来ています。

少し黄色い色が抜けて白っぽくなったようです。

www.g-ninetyone.net

 

 

本日もワンコのワンワンショー

お付き合いください。

 

旦那が次々写真を送りつけてくるのでご紹介!

いつもながら

ただの写真だけって感じですが・・・

 

*いらっしゃいクッキー

f:id:g-ninetyone:20181213192528j:plain

いらっしゃいませ

f:id:g-ninetyone:20181213192625j:plain

いらっしゃいませ

f:id:g-ninetyone:20181213192829j:plain

いらっしゃませ~!

 

 

・・・お付き合いくださり、ありがとうございました。

ただただ親ばか状態の旦那です。

犬バカと言った方がピッタリでしょうか・・・

普通~の写真でも何でもとにかく可愛く見える様子・・・

 

なにやらバックに映り込んだ散らかった家の様子が気になるわたくしですが・・・

 

明日は朝からチョコバージョンとマカロンバージョンを予定しております。

長男クッキーと違ってトロリ~ンとした二男と三男です。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました♡