Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ウサギちゃんに見守られながらの久々家族ゴルフです⛳

久々に家族ゴルフ

仕事終わりに近くのショートコースのハーフ♡

 

二男と現地集合

旦那と私は会社からちょこっとだけ高速で直行

f:id:g-ninetyone:20181102211431j:plain

 

長男は東京人となって2度目の秋を迎えて

すっかり大阪弁の東京人となって不参加!家族ゴルフは二男と旦那と3人です。


賑やかな長男なので、ちょこっと寂しい・・・

二男は筋ジスですが、私よりゴルフ上手!

 

18時スタート

なんとウサギちゃんが出迎えてくれました。

f:id:g-ninetyone:20181102212114j:plain

最初の3ホールはウサギちゃんに見守られながらプレイしました。

楽しく気晴らしが出来ました♡