Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

下半身の安定がいいとゴルフのスコアーは良くなるの?

ただいま帰りました!

 

仕事を少しだけ早く切り上げ

仕事帰りのナイタ―ゴルフ🌙⛳

久々のゴルフ!

前回のゴルフは5月11日でした。

www.g-ninetyone.net

なんとまぁ

同じ近所のショートコースです。

前回と同じ貸し切りに近い感じで、

前後のプレーヤーを追うことなく追われることなく

少し気温は高いけれど

気持ちのいいゴルフを楽しめました。

f:id:g-ninetyone:20180803211313j:plain

 

今回も二男と旦那と3人

家族ゴルフです。

プレイ中、

すっかり東京人の長男から、ボヤキ電話がかかって来ました。

プレイしながら、順にボヤキを聞いてあげたので、

ゴルフはしていませんが、すっきり吐き出して気分転換できたようです。

 

本日

私の調子が良く

初めてハーフを39打で回りました♡ヤッホー♡

何故って

 

ブログ初めて少し太ったから

下半身が安定したんかなぁ?

と・・・

ふと言ったら

旦那と二男がやたら納得していた。

 

確かにそうかも・・・

 

前回と同じく

丸亀製麺で晩ご飯!

誘惑に負けて、タル鶏天ぶっかけ食べちゃた・・・

どうもカロリー1000kcalくらいあるらしい。

f:id:g-ninetyone:20180803213656j:plain

しまった!

ような?しまった!でないような?・・・

 

下半身の安定がいいと本当にスコアーよくなるの?

 

 

 

ありがとうございました♡