Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ビオラとワイヤ―プランツを寄せ植えにしました

今日は休日

イオンシネマ

ルイスと不思議な時計・・・子供向きかなぁ

残念な事に吹き替え・・・


 帰りにホームセンターでビオラを買いました。

これからの季節はなんといってもビオラ

 

 ビオラとワイヤ―プランツを寄せ植えにしました。

f:id:g-ninetyone:20181014200536j:plain

なんだかクシャクシャな感じですが

鉢の色とビオラの色を合わせてみました。

f:id:g-ninetyone:20181014200709j:plain

ワイヤープランツ

  特性     観葉植物 低木
  開花時期   5月~8月
  場所     日なた・半日陰
  水やり    表面が乾いたらたっぷり

 

 ビオラ

  特性    一年草
  開花時期  10月下旬~5月中頃
  場所    日向
  水やり   乾いたら水やり

 

ちょこっと暗くてむしゃくしゃしていますが、

かわいいと思うのですが・・・

いかがでしょう?

 

 

ありがとうございました♡