Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

デザインカットを待つ花達の予約いっぱいです!

毎日とにかく暑いですよね🌞

植物が育つ!育つ!

 

庭の鉢が幾つもジャングル状態!

f:id:g-ninetyone:20180725200738j:plain

玄関ドア前の寄植え♡オレンジ色系ミスマッチな雰囲気となりました - ちょこっと★TRY

f:id:g-ninetyone:20180725201215j:plain

www.g-ninetyone.net

この花達は真ん丸カットは可哀想だし・・・

 

デザインカットしないと!

どんなデザインカットにしようかなぁ~。

f:id:g-ninetyone:20180725201700j:plain

あちこちで順番待ちしています・・・

予約いっぱいですね

 

人気のスタイリストは困るなぁ~♡

どの子からデザインカットしようか・・・

悩むなぁ~!

 

 

 

真ん丸カットは簡単でストレス解消なんですが・・・
www.g-ninetyone.net

何とか頑張ります!

 

しばしお待ちを・・・

 

 

ありがとうございました♡