Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

リトーブス麗紅玉を素焼きチップスで自分流にアレンジしてみました♡

ホームセンターへ柔軟剤を買いに行ったつもりが・・・

f:id:g-ninetyone:20190422204624j:plain

バーベナやロベリアや多肉植物を見つけた

恐らく、近所のオシャレな花屋さんで買う半額位で購入♡♥

 

得した気分♡

f:id:g-ninetyone:20190422213211j:plain

カロン:お母ちゃん!お買い物は慎重にね!


ハイハイ!

多肉植物の4種類ははそれぞれミニ鉢に植えこむ予定です!

トリーブスは、前から欲しかったんですよね~♡

何だか可愛らしいと思いませんか?

 

可愛らしいトリーブス麗紅玉は素焼きチップスで自分流にアレンジしてみました♡

f:id:g-ninetyone:20190422205937j:plain

周りに配置した素焼きチップスの色によって、麗紅玉の色が違って見えます。

下記のサイトでご紹介しています。

よろしければご覧ください♡

suyakichips.net

次は何を植えようかなぁ~♡

f:id:g-ninetyone:20190422213824j:plain

カロン:ピンクの花は何処に植えるん?おいしそうやなぁ~

 

カロンお気に入りのピンクのバーベナは,寄せ植えにしようかな~♡

・・・

やっぱり、オシャレな花屋さんに行かねば!!

f:id:g-ninetyone:20190422215533j:plain

クッキー:お母ちゃん、無駄遣いはしない様にね!

 

 

  お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村