Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

台風のせいで庭が丸見え状態!何とかしなければ!

台風のせいで庭が丸見え状態!何とかしなければ!

 

台風でウッドデッキの目隠しフェンスは倒壊!

フェンスは家の保険で直せることが判明しました。

何パーセント出るのか、全額出るのか、まだよく分かりません。

とりあえずは書類を送ってもらう事に・・・

f:id:g-ninetyone:20180910212356j:plain

当たり前ですが

私の車は車の保険で直すことに・・・

f:id:g-ninetyone:20180910203623j:plain

保険の請求に倒壊した写真など必要なので、

色々撮っておきました。

 

倒れた木は植木鉢に植え込み並べて配置することにしました。

次の台風が来たら鉢ごと寝かしておくことにします!

f:id:g-ninetyone:20180910205425j:plain

いかがでしょう?

とりあえず少しは隠せた感じ♡

 

ありがとうございました♡