Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

老眼鏡かけてデジカメ撮影

ブログの写真

携帯でパチパチ撮っています。

 

かなり難しい!

もともと視力が良かった為

メガネをかけるとストレスがかかる

老眼と共に乱視もやって来て

よく見えてない状態

 

ピントが合っているのか

合っていないのか

よくわからない状態でシャッターを切っている。

 

たま〜に奇跡がおこって

素敵な写真が撮れる事もある。

 

ブログには少しでも

まともな写真を

載せたいとは思っていても

なかなか奇跡は起こらない・・・

 

ブログを読んで頂いている方には

申し訳ないけれど

バァさんのただの写真を見て頂いている。

 

次男が見兼ねて

使わなくなったデジカメをくれた。

f:id:g-ninetyone:20180801143431j:plain

 

 

 デジカメに変えたら、いい写真撮れるかな〜

ってことはないか・・・

普通のデジカメの様だし・・・

 

今日からは

老眼鏡をかけてデジカメ撮影

tryしてみよう!

 

素敵な写真撮れるといいなぁ~♡