Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

満開のゆきやなぎの花に癒される♡

昨日、58歳を迎えて突然新たな目標が出現!

g-ninetyone.net


 

複雑な理由で来月には引越しを迎える・・・

庭に植えこんだ植木も可能な範囲で連れていきたい!

 

いっそういそがしく暮らす日々!!

 

癒してくれるのは、美しく咲く花達♡♡

f:id:g-ninetyone:20200306093037j:plain

 

ふぅ~♡

 

勤務先の駐車場のゆきやなぎとボケの花が満開♡

毎朝♡幸せな気分になります♡

 

f:id:g-ninetyone:20200306093100j:plain

殺風景な場所に植えてありますが、

そんなことが気にならないくらいに美しい♡

 

f:id:g-ninetyone:20200307111148j:plain

カロン:めっちゃきれいやな♡ 

・・・ところで僕の耳はどこへ行ったん?

 

オカン:マカロンの耳が写ってなくても気にならないくらいかわいいよ♡

 

 

何やらハチャメチャ状態の日々ですが

次々と咲きはじめる花達と、

我が家のワンコ達に癒されながら突き進みます!!

g-ninetyone.net

 

 

 

 お付き合いいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村