Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

スミレの鉢がアカカタバミとカタバミに侵略されてしまいました・・・

事件です!

スミレの鉢がアカカタバミカタバミに侵略されてしまいました・・・

黄色い花もそれはそれで可愛いのですが・・・

f:id:g-ninetyone:20191030211243j:plain

スミレちゃんは休眠中なのでしょうか・・・

 

f:id:g-ninetyone:20191030211715j:plain

この春にはしっかり紫色のスミレの花が咲いていました♡

 

 

 

f:id:g-ninetyone:20191030212032j:plain

 こちらは、昨年のスミレちゃん達♡

よくよく見ると、アカカタバミの葉ががたくさん育っています。

 

恐るべし!

アカカタバミちゃん!

黄色い花がとても可愛いのですが、

スミレの鉢だけでは無く庭のあちこちにたくさん広がっています。

 

 

f:id:g-ninetyone:20191030212624j:plain

クッキー:春になったら紫色の花が咲くといいな♡

 

 

スミレちゃん達!

眠りからさめたら元気に花をさかせてね!

www.g-ninetyone.net

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

> 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村