Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

桔梗がふっくら幸せそうに膨らんでいます♡

桔梗ちゃん!

ふっくら幸せそうに膨らんでますね♡

f:id:g-ninetyone:20190613215933j:plain

昨年よりちょっと大きいかも!

www.g-ninetyone.net

 

f:id:g-ninetyone:20190613222047j:plain
チョコ:昨年より5kg太ったお母ちゃんと一緒!

 

正解!!

 

ブログ生活を初めて、じっと座っている時間が増えたせいでしょうか・・・

確かにこの1年半くらいで急激に体重が・・・

 

桔梗ちゃんの様にぷっくり膨れた後、

ぱっと美しく咲いて素敵な姿に変身できないものだろうか・・・

f:id:g-ninetyone:20190613221613j:plain

この紫の桔梗ちゃん

今年も背丈は伸びずに大きな美しい花を咲かせてくれています。

 

隣の背の高い真っ白な桔梗の花はこれからです♡

f:id:g-ninetyone:20190613222620j:plain

今年もスラッと真っ直ぐ伸びています。

www.g-ninetyone.net

f:id:g-ninetyone:20190613223303j:plain

チョコ:ぼくみたいに色白で可愛い花が咲くんやな!

 

チョコたんのように真っ白ですが、ころんころんでは無くスマートな桔梗です。

楽しみです♡

 

付き合いいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村