Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

事件です!なんと!うさぎちゃんの手足が・・・

今朝の残念な発見!

 

事件です!

度々登場致します、表情豊かなうさぎちゃん!

なんと!足がもげてた・・・

もげた!

・・・って表現はおかしいでしょうか?

骨折?

切断?

やはり、もげた!

知らぬ間に、陶器製のうさぎさんの左足が割れていました。

f:id:g-ninetyone:20190504202709j:plain

もげた足は一体どこへ・・・?

あっ~!

左手もな~い!

知らぬ間に・・・

 

ラベンダーが咲き始めてビオラも満開!

うさぎちゃんは一見嬉しそうに見えますが・・・

手足がもげてた!

何とか直す方法を考えます。

手足のもげてないうさぎちゃんはピオラやゼラニウムに囲まれて幸せそうですが、

少し心配そうな表情にも見えます。

うさぎちゃんの視線の先には、手足のもげたうさぎちゃんが・・・

f:id:g-ninetyone:20190504204437j:plain

幸い、こちらのうさぎちゃんの手足は無事でした。

 

この手のオブジェは結構簡単に壊れてしまうのです。

何とか修理にトライしてみます。

f:id:g-ninetyone:20190504205319j:plain

クッキー:お母ちゃん!直せるん?!

 

自信無し!

何とか方法を考えることにして・・・

 

今朝は嬉しい発見もありました♡f:id:g-ninetyone:20190504210454j:plain

ラベンダー達が咲き始め、

 

f:id:g-ninetyone:20190504210603j:plain

ヘミジギアピンクサファイヤの美しいピンクの花も咲き始め、

g-ninetyone.net



f:id:g-ninetyone:20190504212023j:plain

スモークツリーも、新葉がいっぱい出てきました♡

g-ninetyone.net



今年も、モクモクしてくれるでしょうか・・・

f:id:g-ninetyone:20190504212316j:plain

クッキー:モクモクしたらいいなぁ~♡

 


楽しみです。


お付き合いいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村