Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

クレマチス カートマニージョーの花が満開です♡

クレマチス カートマニージョーの花がたくさん咲いています。

うさぎちゃん親子も喜んでいます。

f:id:g-ninetyone:20190426000308j:plain

満開です💛

f:id:g-ninetyone:20190426000519j:plain

チョコ:ホンマ!いっぱい咲いてるな~♡

 

このカートマニージョーの花、数年前まで四角い鉢で過ごしておりました。

f:id:g-ninetyone:20190426000818j:plain

足元にスミレが陣取ってしまって・・・

カートマニージョーの花は年々上の方にまとまって咲くようになり・・・

年々花が減ってしまって・・・

ご覧の様な状態に・・・

 

思い切って枝を豪快にカットして、うさぎ親子の近くに植えこみました。

 

今年もたくさん咲いてくれました♡

 下記のサイトで紹介しています!よろしければご覧ください。

suyakichips.net

 

今朝の庭は、紫色の花がいっぱい咲いています♡

f:id:g-ninetyone:20190426002318j:plain

f:id:g-ninetyone:20190426002410j:plain

 

f:id:g-ninetyone:20190426222817j:plain

f:id:g-ninetyone:20190426223148j:plain

次々と咲いてくれます♡

 

f:id:g-ninetyone:20190426224044j:plain

カロン:めちゃ!きれいやなぁ~♡


gninetyone.thebase.in

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村