Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

雨の雫がキラキラ美しい夜桜です🌸

わが家のミニ桜♡

やっと咲いてくれたのですが、さっそく冷たい雨に見舞われました。

咲いた桜をじっくり見る間もないままです・・・

仕事から帰ったら、すでに真っ暗!

そんなことではめげませぬ!

雨はやんでいるので、今から撮ってきま~す!

 

雨の雫がキラキラ美しい夜桜です🌸

f:id:g-ninetyone:20190410204213j:plain

我が家の数えるほどの桜は、まだ6分咲き位でしょうか・・・

f:id:g-ninetyone:20190410204516j:plain

美しい♡

真っ暗でよく見えませんでしたが・・・

f:id:g-ninetyone:20190410204615j:plain

まだ咲き切ってないので、夜桜を楽しみながらBBQ出来そうです🌸

 

なんて言ってますが・・・

実は・・・

我が家の庭は昨年の台風でフェンスが無くなったまんま・・・

www.g-ninetyone.net

なんと、丸見え状態!

しょうがないので、

お散歩されている方々に見物されつつ数輪の桜でBBQ!!・・・ってどうかしら♡

 

今年はDIYを楽しみながら庭改造の予定

 

崩壊したフェンスの代わりにコニファーを植えようと考えています。

キンモクセイも植えて香りを楽しみたいなぁ~♡

ウッドデッキも傷んできているので小さく改造したいし・・・

あ~!!

悩めるバ・・・

悩める乙女♡と言う事にしておきます♡

 

忙しい毎日が、もっと忙しくなる予感・・・

f:id:g-ninetyone:20190410211109j:plain

チョコ:お母ちゃん!お庭作れるん?ぼくらのお散歩忘れんといてな! 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村