Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

クリスマスローズの花がいっぱい咲いています♡

我が家のクリスマスローズは一気に咲いております。

f:id:g-ninetyone:20190408214553j:plain

写真を水彩画風にアレンジしてみました♡

 

ところで!

いきなりクイズです!

 さ~て一体何輪咲いているでしょうか?

f:id:g-ninetyone:20190408213945j:plain

勝手にクイズしております。

 

f:id:g-ninetyone:20190408215938j:plain

 クッキー:ん~?いっぱい咲いてて分からへん!

 

f:id:g-ninetyone:20190408220149j:plain

 マカロン:ぼくも分からん!いっぱい咲き過ぎ!

 

f:id:g-ninetyone:20190408221342j:plain

チョコ:蕾が2つあるで!ピーナッツチョコかも!おいしそうやで♡

 

 何輪咲いているのか??

私も分からないので、ただいまカウントしてきました。

 

正解は33輪

ホント!いっぱい咲いてくれました♡

f:id:g-ninetyone:20190408222111j:plain

茎が美しくシャキっと立ち上がっています

f:id:g-ninetyone:20190408222031j:plain

クリスマスローズの花の森

 

 

昨年はこんな感じでした♡

f:id:g-ninetyone:20190408223736j:plain

 来年はもっとたくさん咲いてくれるかなぁ♡

 

お付き合いいただきありがとうございました♡ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村