Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

からす葉みせばやの可愛い芽を発見!

今日は何だか日差しが暖かい♡

 

寒くなる前に植えこんだ

からす葉みせばや・ナデシコ・スイートアリッサムの寄せ植え

www.g-ninetyone.net

2018年の暮れの寒波の時に、かき氷となってしまいました。

f:id:g-ninetyone:20190109205010j:plain

スイートアリッサムとナデシコとからす葉みせばやの寄せ植えが、ふんわりしたスイートなかき氷に! - ちょこっと★TRY


からす葉みせばやが凍ってしまったようです・・・

 

葉がボロボロ落ちてる・・・・

f:id:g-ninetyone:20190109202712j:plain

最悪です!なんてことだ!

 

からす葉みせばやの美しい花がもう見れないなんて・・・

f:id:g-ninetyone:20190109202952j:plain

枯らしてしまったのか・・・

 

 

・・・と

よ~く見ると何と!

可愛らしい芽が出ている気配♡

f:id:g-ninetyone:20190109203134j:plain

花の様なかたちの芽が出てる♡

そういえば、多肉植物だったんですね。

 

良かった♡

美しいからす葉みせばやの花はいつさいてくれるのかなぁ~!

今から楽しみです♡

f:id:g-ninetyone:20190109204509j:plain

カロン:ぼくも楽しみや♡かき氷になったからす葉みせばやって甘いんかなぁ?

 

 

ありがとうございました♡