Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

あっという間に2018年もあと1日!庭でバラのつぼみを発見♡

日曜日ですが、本日はお仕事でした。

 

今日は早めに帰宅したので、

庭を一回り・・・なんて・・・小っちゃいから一瞬ですが・・・

 

なんとバラのつぼみが♡ 

f:id:g-ninetyone:20181230192610j:plain

普段は仕事から帰ると真っ暗なので気付きませんでした!

 

今年の春はバラがたくさん咲いて楽しませてくれましたが、

秋は病気や虫に悩まされ、あまり咲きませんでした。

www.g-ninetyone.net

 

明日は大晦日だと言うのに・・・

恐らくこのバラは、ベルベットれいこさん

さすが、ベルベットだけあって寒さに強いのか!?

 

2019年早々

ベルベットれいこさんの可憐な姿を見れそうです♡

れいこさん頑張ってね♡

f:id:g-ninetyone:20181230194116j:plain

いつ咲いてくれるかなぁ~♡楽しみです♡

 

f:id:g-ninetyone:20181230195934j:plain

チョコ:ぼくも楽しみやな~♡バラって美味しい!?

 

 ありがとうございました♡