Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

まんぷくいちご福王は順調に育っています🍓大きくて甘くて美味しいイチゴちゃんは上手く育つでしょうか・・・

11月3日

まんぷくいちご福王さま 新居にお引越し。

 

 

順調に育っています。

大きくて、甘くて、おいしいジャンボ いちご らしい🍓

www.g-ninetyone.net

 

 

ややしょぼいシンプルなお家🏠

 

気に入って頂いた様子で、のびのび暮らしております。

f:id:g-ninetyone:20181124201201j:plain

 

濃いグリーンの葉が出て来て、栄養はしっかり足りている様子

大きくて甘いいちごちゃん🍓は上手く育つかなぁ

 

 

🍓

っていうか・・・

もったいなくて食べれなくなりそう🍓

 

 

ありがとうございました♡