Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

動画撮影にTRY!二男に意味不明だとダメ出しを食らいました!前途多難!

本日は動画にTRYしました。

今年の初め2月にミニ鉢の動画にTRYしていましたが、


ショボい動画でゴメンナサイ・・・

難しくってついつい諦めてしまった。

 

これではいかんと!

思い立ったがやり時!

わんこ部屋の端っこでTRYすることにしました・・・

 

f:id:g-ninetyone:20181118231756j:plain

まずは、厚化粧・・・これ一番大事!

うさぎの耳が付いたアプリや何やら別人となろうかと散々考えました。

結局

厚化粧で十分騙しているのでもうイイんと違うの・・・

55歳オカンは開き直ることにしました。

 

とりあえず厚化粧の他に準備と言えば、

撮影する為の三脚

机と椅子

 

とりあえず準備OK

普段から話すのはちょっと苦手なので・・・

悪戦苦闘!

こりゃ結構大変!

何を話したらいいのやら・・・

ある程度何を話すのか、

どう進行していくのか考えておかないと話になりません・・・

はぁ~難し!

 

とりあえず今回は、

先日作ったエアープランツのコースターの丸バージョンの作り方を紹介

www.g-ninetyone.net

f:id:g-ninetyone:20181118213207j:plain

真ん丸のコースター作りの動画を撮りました。

f:id:g-ninetyone:20181118220217j:plain

出来上がった動画をあげたい所ですが・・・

とにかく何度も何度も撮り直し・・・

話にならない状況

 

動画は二男に教えて貰って編集する事となります。

 

二男が帰宅したので早速撮った動画を見せたのですが・・・

 

そんなもん恥ずかしくて見てられん・・・

・・・って

そりゃこっちだって恥ずかしいよ!

 

そんなこと言いながら・・・

二男のお言葉!!

何を撮りたいのか意味が分からんから、色んな動画を見てもっと研究しなさい。

だって!

 

あ~ぁ~!

まだまだ時間がかかりそうですが、まだまだTRYしま~す。

 

 ありがとうございました♡