Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

100均の麻ひもを使って自分流のアレンジで世界にただ一つの鉢カバーを作りました♡

100均の麻ひもで自分流のアレンジで世界にただ一つの鉢カバーが出来ました♡

先日は鉢の下に敷くコースターを作りました。

www.g-ninetyone.net

 

本日ご紹介するのは

そっ~けない植木鉢を可愛くアレンジしちゃいます。

・・・ってそんなにかわいくもない気もするのですが

 

とりあえずこんな感じとなりました♡

 

f:id:g-ninetyone:20181116190842p:plain

何気ない植木鉢が、自分風のアレンジで世界でただ1つの

ちょこっと可愛い植木鉢には早変わり!ちょこっとおおげさ・・・

 

 

ただただ・・・

一応柄を作ったつもりでしたが、

何やら穴が開いている様に見えてしまいます。

しかも鉢に水をあげると濡れてしまいます・・・

f:id:g-ninetyone:20181116194150j:plain

あ~ぁ!

しまったなぁ~・・・

 

ひらめいた!

せっかくなので小物入れとして使う事にします。

 

次は何をつくろうかなぁ