Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

月下美人を家の中で育てると、とってもアートな不思議ちゃんとなります。

さっそくですが

こんなアートな感じに育っています!

f:id:g-ninetyone:20181111200241j:plain

ネコちゃんの背後でクネクネ不思議に伸びた植物が月下美人です

   特性     多年草多肉植物
   開花時期   7月~11月
   場所     日なた(11月~4月は室内の日当たりの良い所)
   水やり    乾かしぎみ

 

最初はウサギちゃんの耳の様に2本植えたのが始まりでした。

2月10日動画を撮っていました・・・

www.g-ninetyone.net

www.g-ninetyone.net

www.g-ninetyone.net

9カ月の間に不思議な姿に変貌しました。

はたして花は咲くのでしょうか?

もう少し大きな鉢に引越しさせてあげないといけませんね!

不思議ちゃんにあいそうな鉢は見つかるかな・・・

 

 

ありがとうございました♡