Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

赤いスモークツリーにはピンク色、白いスモークツリーにはグリーンのパステルカラーのイモムシ君が暮らしています。

はぁ~

今日は大きな しまった! 発生で確実に老けた気配。

何故って・・・

 

朝から何故か普段のアクセス数の3倍くらいのアクセスがあって・・・

何で?何で?・・・と

嬉しい驚きで舞い上がっていました。

 

人生そううまくは行かないのを良くしっているババァですが、

はっ?何それ?

てなアホなことをしでかしました。

なぜか意味不明ですが、

アクセス数が多かった昨日書いたブログを、意味なく消去してしまいました。

 

どうやったらそんなことが出来るのか・・・

と皆さま思われるでしょうが、それをさらっとやらかしてしまうのが、

55歳ともうすぐ8カ月のわたくしでございます。

しまった!は、やっちまいましたのでおいといて・・・

 

朝からピンクとグリーンのパステルカラーのイモムシ君を見つけたので

ご紹介させて頂きます。

覚悟してごらんくだい。

f:id:g-ninetyone:20181029193853j:plain

f:id:g-ninetyone:20181029193934j:plain

 は~!怖い!

いくら綺麗な色でもイモムシはイモムシ!

 

 春先には美しい姿だったスモークツリーの住人

f:id:g-ninetyone:20181029200336j:plain

 

イモムシ君の身体は食べる葉っぱの色素で変わるのかもしれません。

ピンクイモムシ君は赤いスモークツリーに

グリーンイモムシ君は白いスモークツリーで暮らしていた様子

 

どうもぷにゅぷにゅした虫は苦手です・・・

 

 

ありがとうございました♡