Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

オッデセイロケット(ルッコラ)・からし菜・ レッドマスタードの成長記録2

10日前にまいた種

順調に双葉が、それはそれは元気にい~ぱい!

ちょっと蒔き過ぎた気配・・・

f:id:g-ninetyone:20181016185935j:plain

真っ暗の中で蒔いたので、かなり種が落ちていた模様!

余りにもたくさんの双葉がムクムク育っていて、

どの芽をのこしたらいいのやら・・・

 

既に真っ暗だし・・・

本日

間引きは断念!

 

少し雨も降ってきています☂

 

会社から帰ったら毎日既に真っ暗・・・

 

早く春にならないかなぁ・・・

まだ冬も訪れてないのに・・・太陽が恋しいよ~!

 

 

いえいえ!めげないぞ!

明日は、寄せ植え作るぞ~♡

 

 

ありがとうございました♡