Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

すみれ色のパンジーのハンギングを作りました♡ちょこっとボサボサ・・・

毎日仕事から帰ると真っ暗・・・

テンションが下がっちゃう・・・

 

下がってもやっぱりめげないぞ!

 

 この冬~春の

すみれ色のパンジーのハンギングを作りました♡

ちょこっとボサボサ・・・

 

f:id:g-ninetyone:20181015183325j:plain

実は1時間前まで廃墟の様でした・・・

 こんな状態!

f:id:g-ninetyone:20181015183515j:plain

名前が分からない!タイム風の硬い植物なんだったか・・・

ほったらかしで・・・

ごめんよ~。

 

うっかりカットするのをわすれて、
ボサボサのまま

美しいエレガントなすみれ色のパンジーちゃんと同居することに・・・


これまた ごめん~。


ついつい暗いと、あわてて気がまわらないのです・・・

 

 

ヤシの繊維が崩壊寸前なので、他の廃墟のハンギングからチョキチョキ!

パッチワーク状態で何とか暮らして頂きます。

 

エレガントなすみれ色のビオラちゃん、気に入ってくれるかしら?

 

ありがとうございました♡