Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

美しいブルーの大きな種のインゲンくんの成長記録2

美しいブルーの大きな種のインゲンくん

順調にすくすく育っています♡

www.g-ninetyone.net

犯人は不明ですが、

ちょこっと葉っぱに穴が開いています。

 

背丈が高くなってきたので支柱の代わりに

麻ひものあみを設置することにしました!

 

とても美しいお菓子の様な種でしたが、住むことになったのは超お安い古い鉢!

たまたまそこにあったから・・・

ごめんよ~!

 

少しはおしゃれっぽくならないかと・・・

普通の支柱はやめて、麻ひものネットにしてみました。

f:id:g-ninetyone:20181007193127j:plain

どうでしょう・・・

ちょっとはおしゃれになったかなぁ・・・??

 

お隣にデカ鉢を配置


 

こんな感じで落ち着きました!

f:id:g-ninetyone:20181008191013j:plain

後は麻ひもにお世話になって、いっぱい実をならせてね♡

・・・って

麻ひも頼りないかな?大丈夫でしょうか・・・

 

 

ありがとうございました♡