Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリーの成長記録1

8月末にまいた種

www.g-ninetyone.net

インゲンは驚きの速さで芽が出ました。

苗は一足早く定植ました。

www.g-ninetyone.net

ニンジンの苗がやっと大きくなってきたので

我が家のミニ畑に定植しました。

黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参!どれがどれかはお楽しみ状態!

f:id:g-ninetyone:20180918205002j:plain

右端にはねぎ!

スーパーで買った葱の根を残して植えました。

真ん中にニンジン3種

左端は茎ブロッコリーです。

 

無事収穫できるでしょうか・・・

まずは、ネットをかけておかないとだめですね。

 

ありがとうございました♡