Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

自然の猛威恐るべし!

台風が通りすぎました...

 

近所のコンビニはガラスが割れていたり

あちこち崩壊!

電柱もあちこち倒れているそうです。

 

会社すぐ近くの吉野家の看板はグラグラ

パチンコ屋の上に乗っている怪獣は影も形もなくなって道路に手が転がっていました。

 

 

我が家は庭の目隠しに立てていた

フェンスが倒壊しました。

4枚並んでいましたが

1枚は完全にちぎれた様です。

私の車が下敷きに・・・

二男が撮ってくれました。f:id:g-ninetyone:20180904175723j:plain

最悪です。

 

玄関ポスト横に植えていた

ユーカリも倒壊...

すさまじい風が吹き荒れていた様子!

 

 

会社も停電で大騒ぎで

家に帰れません...

 

どうなることやら...

 

自然の猛威恐るべし!