Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

可愛いワンコの長男がモデルのパイロットクッキーのTシャツを作りました♡

長男が4.5年前に作った

ワンコの長男クッキーがモデルの可愛いイラストレータのデータがある

 

可愛いのでちょこっとTRYしてみよう♡

 

ではでは

クッキーのデータだけなので

コピーして目の傾きや鼻口など少し修正して

チョコとマカロンを作製

ちょこっと修正ぐらいなら私でもできる

f:id:g-ninetyone:20180831212237j:plain

可愛くできたけどおもしろみにかけるよな・・・

 

 

あった~♡

息子よありがとう

可愛いパイロットクッキーのデーターを見つけた♡

印刷してTシャツをつくろう!

 

白生地用とカラー生地用を準備

数年前に使った残り物

 

今日は、

白いTシャツがあったので白生地用を印刷~!

f:id:g-ninetyone:20180831212708j:plain

よくご存じの方はもうお分かりでしょうか・・・

そう!

必殺しまった!発生です。

右の白生地用のシート

イラストが鏡に映った様に逆になっているのは正しいのですが

シートの裏面に印刷してしまいました。

しかも、クッキーの右手首の辺がおかしい!!

あ~ぁ~!やってしまった・・・

しかも最後の1枚だった・・・

 

まぁいつもの事なので・・・

気を取り直して

左のシート

これは成功!

カラー生地用のシートを使用して印刷しました。

 

つぎはアイロンでプリント作業

f:id:g-ninetyone:20180831213858j:plain

出来ました♡

可愛いパイロットクッキーのTシャツ

 

普段からブログの為に家事を手伝ってくれている

超超ワンコ好きの旦那へ

日頃の感謝を込めて作りました。

身長180cm

体重90kg近く

髪は薄いのでいっそのこと坊主頭

やたらイカツイ旦那ですが・・・

 

と~ても喜んでおります。

チョコ、マカロン、バージョンも作製依頼ありました。

もちろんルームウェアですよ!

ご安心ください。

 

 

ありがとうございました♡