Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

週末まで待ちきれずタネマキ♡

休日まで待てな~い!

 

旦那様様にお願いしてキムチ鍋を作って頂く事に♡

ではでは有り難く

種をまく♡

f:id:g-ninetyone:20180830201113j:plain

鮮やかなブルーのチョコみたいなインゲンのタネ

クリーム色の真ん丸の黒ニンジンのタネ

グリーンと黒いふりかけみたいなタネは黄色とオレンジのにんじんのミックス

 

何て可愛い種♡

 

さ~て

苗のトレーや名札など準備はできてる!

 

外は既に真っ暗だった・・・

 

ええい!

玄関の中でまくぞ!

 

f:id:g-ninetyone:20180830201933j:plain

外でしっかりお水をあげて、明日の朝日を浴びてもらおう

出来上がり♡

 

あ~ぁ~

週末まで待ちきれなかった!

 

ありがとうございました♡