Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

24時間テレビをちょろちょろ観ながら庭でゴソゴソ!かなりくたびれた休日となった!

今日は休日

朝から家の周りが散らかっていて気になる。

でも

暑い~!

凄い暑さ🌞

 

でもなぁ~

片付けもしたいし・・・

気になっていることもあるし・・・

24時間テレビやってるけどなぁ~

暑いけど庭に出た。

 

 

今年の4月末頃育ち過ぎたレモンユーカリを切った。

www.g-ninetyone.net

実はもう1本レモンユーカリを植えていた。

やはりムクムク大きくなり2階窓まで伸びている。

 

先の方を切ってこれ以上高く伸びない様カットした~い!

ていうか

これ以上成長させてはまたまた大変なことに・・・

 

暑さと戦いながら

ロープを引っ掛け私の体重でググンと木をしならせ先カット!

ググ~ン!

 

バキバキ!折れた~!

ごめんよ~

レモンユーカリちゃん

体重重かった?おかしな所で折れた!

ごそごそしているうちに不細工な姿に・・・

あ~ぁ~疲れた・・・

ちょこっと24時間テレビで息抜き・・・

 

あっ!しまった~!

今日はなにやららババァ化ひどく、どんくさい!

写真を撮るのを忘れた!

 

55歳にもなって

こんなバカな事をしていたら・・・

 

旦那は自分で作った植木鉢と素焼きチップスを窯に入れて焼いてくれていた。

しかも写真も撮ってくれていた♡

f:id:g-ninetyone:20180826200805j:plain

感謝!感謝!

 

なにやら

くたびれた一日だった。

ブログも何だかいつもより一段とまとまりが無くて・・・

ゴメンナサイ

 

 

ありがとうございました♡