Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

真夏に咲いているレモンイエローのビオラと紫と黄色のビオラ

謎の不思議な木は

レモンなのかライムなのか不明のままですが・・・

g-ninetyone.net


レモンイエローのビオラに続いて

紫と黄色のビオラが咲いています。

f:id:g-ninetyone:20180821210804j:plain

少しかぼそいビオラですが、

レモンビオラパープルビオラも次々と花を咲かせています。

 

結構珍しいようで、

ビオラは真夏の暑さの中で生育はしない様です。

 

不思議な鉢には不思議なことが起こるようす。

  

どんな花の芽がどこから出てくるのか予想がつかないので

何者かが判明してから引っこ抜くことにします。

 

・・・そんなこと言ってるうちに雑草だらけになりそうですね

 

ん・・・これは何?

f:id:g-ninetyone:20180822202221j:plain

 

ありがとうございました♡