Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ふわっと優しいは風さんと名付けたバラは優しく雑草達を受け入れたようです

昨日は雑草と上手く共存している鉢をご紹介しました。

g-ninetyone.net


本日も引き続き

流れを者の雑草を放置していた鉢を無理やりご紹介させていただきます。

f:id:g-ninetyone:20180821203906j:plain

なにやらグダグダに・・・

元々は

ふわっと優しい風と名付けたバラ

サンク・エール

アイビー

の寄せ植え


g-ninetyone.net

 

この鉢のバラはふわっと優しいは風さんなんですね~♡

オニタビラコ

赤いカタバミ

緑のカタバミ

すみれ

 

ドカドカ雑草達が押しかけてきたというのに優しく受け入れてあげたようです。

f:id:g-ninetyone:20180821205127j:plain

オニタビラコはまだ咲いていますが

緑や赤のカタバミやすみれの花は咲き終え種をばらまいています。

 

あ~ぁ!

他の鉢に飛んでいく・・・

まっいいっか♡

 

 

自然の姿を楽しむのもなかなかです♡

 

 

ありがとうございました♡