Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

猛暑の中のゴルフは危険です!

一昨年の5月末に家族4人ゴルフ旅行に出かけました。
前回、北海道ゴルフ旅行で寒くて楽しめなかったので・・・

ぐぐ~んと南下!
宮古島なら絶対寒くないよね♡

 

ゴルフバックや荷物は事前に送って身軽に行動!

直ぐ近くの関空から飛行機♡

ちょこっと贅沢な気分♡

宮古島ではレンタカー移動ですが、

男達が運転するのでババァはのんびり♡


今回は2日間ゴルフ三昧だ~!なんて・・・

f:id:g-ninetyone:20180814202905j:plain

f:id:g-ninetyone:20180814205534j:plain

f:id:g-ninetyone:20180814205610j:plain



素晴らしい景色
写真を撮ったら絵葉書の様な景色♡

f:id:g-ninetyone:20180814202423j:plain

なんて
確かにそうなんですが・・・

そうなんです!
地獄の様な暑さ!

そりゃそうでしょう・・・
宮古島の5月末なんですもの

我が家の男達は暑い暑いとい言うものの・・・
ゴルフは楽し!
元気に楽しんでいますが、さすがにババァは身が持たない・・・

半分くらいはカートに座って写真撮影
干からびて、ミイラ化しそうでした。

そんな暑さの中
1日目は1ラウンド
2日目は男達もさすがに途中でギブアップ
ハーフで諦めました・・・

猛暑の中のゴルフは危険です!


今のところ我が家では、ゴルフ旅行は禁句です。

 

ありがとうございました♡