Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

母は認知症 すこしづつ子供に戻っていくような気がします

本日久しぶりに

母と兄の様子を見に行きました。

仲良し頑固者 - ちょこっと★TRY

依頼品を届ける - ちょこっと★TRY

定期的に行く必要があります。

f:id:g-ninetyone:20180805213751j:plain

 

母は認知症

すこしづつ子供に戻っていくような気がします。

おおらかに対応してあげるのが良いのでしょうね。

一緒に暮らす兄は筋ジストロフィーなのでつらいようです。

 

認知症自己診断テストを見つけました。

最近物忘れがひどいので、ためしてみた・・・


100点♡

まだ大丈夫みたい♡

 

 

家族で発病した病気は、

特に気を付けておきたいですよね。

先手必勝ですもの!

 

ありがとうございました♡