Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

多肉植物の寄せ植えが地味に髭を伸ばしていた!

毎日のようにアフロだのボウボウだの騒いでいますが・・・

 

 

多肉植物の寄せ植えが

地味に髭をのばしていました。。。

 

f:id:g-ninetyone:20180802195751j:plain

・・・あれ

髭のような根っこをもやもや伸ばして

何をしようとしているの?

せっかく伸ばした髭なのでそのまま伸ばしておこう♡

 

 

髭はおいといて

やっぱりアフロをカット!

 

今日はかなり手ごわいアフロ

g-ninetyone.net

 

こじんまりアフロヘアーに整えました。

中から虫が飛び出してくるし手も疲れる・・・

けっこう大変!

f:id:g-ninetyone:20180802203303j:plain

 凄い繁殖力です。

お隣さんのオレガノをカットすると

根元はワイヤプランツだらけになっていました。

f:id:g-ninetyone:20180802203547j:plain

恐るべきワイヤ―プランツ!

 

 

あちこちまだまだ

カットの予約いっぱいです・・・

 

 

ありがとうございました♡