Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ロベリアラクシフローラ・マルバストラム・斑入り野ぶどうがボウボウです!

昨日ご紹介いしましたが、

ジャングル状態の鉢がカットが待ち!

今日は帰りが遅くなったのですが・・・

ほっておけな~い!

 

ロベリアラクシフローラ・マルバストラム・斑入り野ぶどうがボウボウです!

www.g-ninetyone.net

 さっそくカット

 

伸ばしたいので長さはあまり変えずに・・・

すいてもらって軽い感じに整えて貰えます?

 

・・・・・あれ!美容院でよく聞くセリフでは無いか

f:id:g-ninetyone:20180726202526j:plain

 チョキチョキ

f:id:g-ninetyone:20180726203657j:plain

 あれ?

美容院行ったんじゃないの?

 

伸ばす前提でカットしてもらったから

あまり変わってない様にみえるけどかなりすいたからスッキリしたよ!

 

そんな感じでしょうか・・・

デザインカットなんて偉そうには言えないレベルのカットですね・・・

 

少しだけスッキリした感じ!

 

 

 

家に入ろうとしたら、

ちびまる子ちゃんに出てくるはなわくん発見!

f:id:g-ninetyone:20180726204758j:plain

花のなびき方が はなわくん っぽい・・・

 

 

ありがとうございました♡