Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

アフロワンコのクッキー!どうですか?!

最近ワンコの可愛いコスチュームが販売されていますよね

 

我が家の3兄弟は家の中の自然児・・・?

 首輪さえ嫌い!

それは十分わかっているのですが・・・

 

人間の息子よりワンコを愛する旦那が

ワンコの息子達をアフロワンコににしたい~!

 

とうとう買ってしまいました。

 せめて写真撮影だけでも・・・と

 

 

あれあれ!驚くことに・・・

温かいお茶と映画鑑賞が好きな走り屋のおじいちゃん犬

クッキーさん!

気に入ってる♡

f:id:g-ninetyone:20180726083019j:plain

う?

f:id:g-ninetyone:20180726083113j:plain

なかなか?

f:id:g-ninetyone:20180726083207j:plain

 おかしくないよね・・・

 

無事撮影終了。

不思議に

お気に入りのクッキー❤️

 

撮影終了後

取ってあげたら

名残り惜しそうでした・・・

 

アフロワンコのクッキーじいでした。

 

 

ありがとうございました♡