Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

アルスロポディウムカプチーノに一目惚れ~♡秋をテーマに寄せ植えってまだ早いでしょうか

秋をテーマに寄せ植えを作りました

・・・って早すぎか

 

1、アルスロポディウムカプチーノ
2、クレオメハミングバード

f:id:g-ninetyone:20180716204204j:plain

1、アルスロポディウムカプチーノ(茶色い葉)
  特性     多年草
  開花時期   6月頃
  場所     日なた
  水やり    土の表面が乾いたら

 

2、クレオメハミングバード(ピンクの花)

  特性     一年草
  開花時期   7月~10月上旬
  場所     日なた
  水やり    土の表面が乾いたら

 

 

ん~!しまったなぁ~~~

カプチーノだけの鉢にすればよかったなぁ~ぁ~!

 

ちょこっと後悔・・・

植えてしまったので

ちょこっと失敗だった気がする寄せ植えですが

ご紹介しました。

 

・・・そう

これはこれで可愛く出来上がっていますよね♡

 

 

ありがとうございました♡