Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ゼラニウムとグレコマの鉢をスッキリ爽やかにカットしました♡

昨日からの

機種変更のおかげで老け込んでおります。

 

ついこの間まで

鮮やかなピンクの花を次々と披露してくれていたゼラニウム

ウッカリ写真を撮るのを忘れていました・・・
www.g-ninetyone.net

 いっぱい咲いて

かなりのくたびれ状態

f:id:g-ninetyone:20180712200356j:plain

 こんなときは

ちょきちょきタイム!ですね!

ハイ!出来上がり!

 

f:id:g-ninetyone:20180712201310j:plain

スッキリ爽やか!

ゼラニウムグレコマの葉の形が似ているので

一体感はありますが・・・

鮮やかなピンクの花が咲いていないと、

ちょっとたたいくつな感じです。

 

次はいつ咲いてくれるのかな?

楽しみです♡

 

 

ありがとうございました♡