Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

やんちゃなマカロン君です

ワンコの三男

カロン

短毛のチワワです。

いつも舌をペロンと出しています。 

f:id:g-ninetyone:20180707000543j:plain

実はこんなにベロ~ンと舌を出す事だって出来ちゃいます。

f:id:g-ninetyone:20180706212932j:plain

趣味はトイレでくつろぐこと

クサロン君って呼ばれることもあります。

 

好きな事はクッションの隅っこを
ペロペロ!カミカミ!してワタを食べる事。

f:id:g-ninetyone:20180706213209j:plain

怒られてブルーになっても・・・

f:id:g-ninetyone:20180706213606j:plain

直ぐに忘れて

ヤンチャしちゃいます!

f:id:g-ninetyone:20180706213731j:plain

 

あっ!しまった!

只今思い出しました。

 

さすが老化現象著しい

55歳オカンでした・・・

ブログを始めて何度か

わんこの3兄弟を紹介していたんだった・・・

 

もう一度

このまま紹介させて頂きます。

 

 

 

ありがとうございました♡