Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ブログを始めて半年で気付いた事

今週のお題「2018年上半期」

 

数日前、

2018年上半期のお題でグログを書いた。

 

www.g-ninetyone.net

確かに

ブログを始めてよかった♡

そして気付いた事がある。

 

55歳オカン

2018年早々

バタバタ仕事と家事とガーデニング
そしてブログを書くことで1日が終わる

そんな日々がスタート。

f:id:g-ninetyone:20180704195917j:plain



ものすごくたま~に家族ゴルフに旅行⛳

仕事をはじめてからは家と会社の行ったり来たりだけで
数少ない友人とはもう長く会っていないしメールもほとんどしていない。
元々社交的では無いし友人も少ない。
まじめで面白みのないばぁさん
ってとこですね

ブログを始めて半年余り
自分のブログを客観的に見てみると
何だか
自分自信の人間的なつまらなさが出ている気がする。

つまらないばぁさんであることは
しょうがないにしても・・・

厚みが無い感じ!


半年かかってなんとか読者が116人となりましたが・・・
最近
たまに読者が減っていることがある。
そんな時
やっぱりおもしろくないんだろうなぁ
・・・と納得してしまう。



厚みがあり

包容力があり

魅力的な

楽しいブログにしたい♡

 

まずは自分自身が成長しないと厳しいかなぁ

 

55歳オカン

この年で成長できるでしょうか・・・

TRYしてみよう!

 

 

ありがとうございました♡