Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

鮮やかなピンクのゼラニウムとグレコマの寄せ植え

スーパーで寂しそうにポツンと1株だけ売られていた

ゼラニウム

格安!

スタバの 加賀 棒ほうじ茶フラペチーノの3分の1の価格!



って・・・

全く関係無くてゴメンナサイ!

飲みた~い~!

 

で!

話は戻ります。

鮮やかなピンク色でとても美しいのに・・・安かった!

 

ありがたい♡

さっそく寄せ植えに!

 

ゼラニウムグレコマの寄せ植え

f:id:g-ninetyone:20180614194254j:plain

1、ゼラニウム

  特性     多年草
  開花時期   4月~12月
  場所     日なた
  水やり    表面が乾いたら

2、グレコ

   特性     多年草
  開花時期   4月~5月
  場所     日なた~日陰
  水やり    表面が乾いたら

3、素焼きチップス

  ピンク/花葉  60g

 

ゼラニウムがかなり茂ってくると予想されるので、

グレコマだけにしました。

少しの間は寂しいので、素焼きチップスを少し並べました。

f:id:g-ninetyone:20180615191719j:plain

 

 

 

ありがとうございました♡