Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

斑入り葡萄とベチュニアの涼し気な寄せ植えを作りました。

ウッドデッキにハンギングを飾ります。

夏に向けて涼し気なイメージで白い花の寄せ植えにしたいと思います。

 

ふいりぶどうの苗を発見!

ペチュニアの白い花と合わせてみました♡

f:id:g-ninetyone:20180609213045j:plain

 

1、ヘミグラフィス、レパンダ

 

  特性     多年草
  開花時期   7月~9月
  場所     日なた
  水やり    表面が乾いたら

2、ヒポエステス

 

  特性     多年草
  場所     日なた 明るい日陰
  水やり    表面が乾いたら

3、ペチュニア

 

  特性     多年草
  開花時期   3月~11月
  場所     日なた
  水やり    表面が乾いたら

4、ふいりのぶどう

 

  特性     多年草
  開花時期   3月~11月
  場所     日なた
  水やり    表面が乾いたら

 

イメージどうりの寄せ植えが出来ました♡

素焼きチップスの出番は無さそうです・・・

 

ありがとうございました♡