Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ピンクの香ちゃんの花束を作りました💚

事件です!

ネットが繋がらない〜!

 

息子もお出かけ〜!

しょうがないので携帯でブログ作業しています。

 

今日は雨☂

雨の雫でバラの花がダメージを食らっております。

 

もう十分楽しませてくれた

ピンクの香ちゃんと名付けたばらの花が4輪

水の重みなのかぐったり下を向いていたので摘み取って

花束を作ってみました。

 

ピンクの香ちゃん

ラベンダー

スモークツリー白

スモークツリー赤

タイム

アルメリア

つるにちにちそう

 

雨の中

庭の花を摘んでアレンジして見ました💚

けっこう可愛い花束になりました💚

f:id:g-ninetyone:20180606184924j:plain

 

f:id:g-ninetyone:20180606190027j:plain

違う角度から2枚♡

 

ピンクの香ちゃんは少しくたびれた感じはありますが・・・

 

私たちの様に

ばぁさんはばぁさんなりの美しさが

存在するわけで...

少しの間飾っておこうと思います💚

 

 

ありがとうございました😊