Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

長澤まさみさんの住友林業のCM💛充電忘れた!で息子達の可愛かった頃の姿が甦ります。

住友林業のCM

長澤まさみさんがお母さん

3人家族の朝の風景

『朝の充電』篇 


このコマーシャルが流れると

すでにオッサン化が進んだ息子達の可愛かった頃の姿が甦る♡

 

ン~♡あの頃は可愛かったなぁ~♡

もちろん過去形!

 

そのころは

専業主婦

旦那は仕事人間

3人での生活!

息子2人で育児を楽しむ余裕がなっかたなぁ~!

 

30歳過ぎて人参嫌いが判明した長男(右)

お風呂上りに兄弟仲良くキャロットジュースを飲んでいます。

f:id:g-ninetyone:20180531200646j:plain

g-ninetyone.hatenablog.com

f:id:g-ninetyone:20180531200729j:plain

何故か、造花の籠を持ってご機嫌な二男

 

今はすでにオッサン・・・

 

いっぱい抱っこして、

出来る限り同じ時間を共有し、

たくさん本を読んで、いっぱい話をしました♡

 

子供達はあっという間に自分の足で歩き始めました。

 

カリカリ怒ってばかりでした・・・

もっと楽しく過ごせばよかったなぁ~!

 

子供の可愛い頃の姿には癒されますよね~♡

 

 

 

ありがとうございました♡