Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ミニマリストになれそうも無いオカンが心掛けようと思う事

最近、ミニマリストという言葉をよく目にしますが、

本当に必要な物だけで暮らす人達のようです。

 

いいですね!憧れてしまいます・・・💛

 

ついつい

これいいわ!

色違いも買っとこう~!

こりゃ便利よ!買っとこ!

なんて・・・

 

 

よ~く考え無くとも、

自分の周りに不要な物があふれています。

 

 

いよいよ

暑くなってきました!

ついつい引き延ばしていましたが

さすがにセーターを見るのさえ暑苦しい季節となりました。

ついに衣替え!

・・・って遅すぎですね・・・

 

ついでに不要な物をすてて整理整頓♡

 

オカンの冬場の必需品!

長袖ロンT・・・いえ・・・ババシャツ

出てくる出てくる

いったい

バァさんが何人暮らしているのか・・・

???

f:id:g-ninetyone:20180529200507j:plain

〆て12枚!

ババァは私だけ・・・

ガッカリします。

 

 

もしもの時に

 

息子達が大量のババシャツの処分に困らぬ様

 

普段から無駄な物や必要ない物は買わない様

 

心がけようと思います。

 

 

 

ミニマリストにはなれそうも無いオカンです。 

 

ありがとうございました♡